FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展にいらしていただいた皆様、どうもありがとうございました!

早いもので、湘南モールフィルの中のBareFootさんにて作品展示させていただいていたのも1ヶ月が経ってしまい、9/30(日)をもって、今回の展示は終了となりました。

会期中、いらしていただいた皆様、展示してあるのを初めて目にして立ち止まってくださった方々、ほんとにほんとに、どうもありがとうございます。
「癒された~」とか「元気出た~」など、みなさまのお声、受け止めて、いま、とてもハッピー。エネルギーに満ちています
それでも、残念ながら、ご都合あわず、来れなかった方、また、いらしていただいた方にももう一度!とばかりに?余韻をお裾分けいくつか写真をupしちゃいます。
こんな作品あったなぁ、オーダーだといくらくらいするんだろ、キーホルダー買いそびれちゃった
などなど、ご質問、ご要望ございましたら、どうぞご遠慮なく、メッセージくださいね
レインボー
今回の展示のテーマだった『after the rain, RAINBOW!』
雨の後には虹が出る、雨が降らなきゃ虹は出ない
私の中での格言です

ステンドグラスchiakiishii
展示会場はこんな感じでした~

キーホルダー ステンドグラス
大人気だったキーホルダーコーナー
ハッピースマイルの黄色のガラスはこだわりの自作ガラス。
世界にひとつしかない色でした~。こんな風に、窯で作りました。顔も手描き。ひとつずつ微妙に違う
kiln_yellow.jpg kiln_fire.jpg
peacemark_fin.jpg happy_leaf.jpg
中でも人気だったのは、ピースマークとサーフボードのフィンをかたどったものと工房のマークでもあるハッピーリーフ。すべて一点一点手作り、色ガラスは普段、窓などオーダーで作っているガラスと同じものを使用中にはお高いアンティークガラスも

さて。
今月は、9月にご注文いただいた方々の作品をひとつずつ制作していきます。
順に作っているので、お時間お待たせしてしまって大変申し訳ございません。
なにせ、9月後半に取り掛かれるかな~と思っていたのですが、思いのほかキーホルダーの追加制作にけっこう時間を取られてしまい、今日に至ってしまいました。ゴメンナサイ。

では、ご注文いただいている方には、直接順次ご連絡していきますね。

★掲載のデザイン・写真・記事などはすべてKALAMA Glass Art Studioに所属しています。無断での引用は犯罪となります★
スポンサーサイト
【プロフィール】
【お問い合せ】
TEL/FAX
0467-88-5936
9:30~18:00
(番号通知でおかけください)
LINE
Line-QR25.jpg
ID:seachiaki
Facebook
FBページのメッセンジャーでお問い合わせいただくことも出来ます。
※不在の場合は留守電にご用件をお入れください。 こちらから折り返しお電話いたします。
お越しいただく際は、必ずご一報ください。

【下記フォームからもお問い合わせできます】

名前:
メール:
件名:
本文:

※駐車スペースは平日のみ1台分ございます(先着順)
【Calendar】
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【月別アーカイブ】
【カテゴリ】
【最新情報】
【2018年11月のお知らせ】
11月16日と17日はD.PARADISEさんでクリスマスの飾り物のワークショップを開催します。
11月24日と25日は横浜大桟橋近くの象の鼻パークで行われるマルシェに参加します。
『今月のヒメ』
お正月2015
【Monthly Brogfolder】
【Guest Count】
みなさまご訪問ありがとうございます。
【QRコード】
QR
【リンク】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。