FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江の島のアートイベントを終えて。

江の島のアートイベントが終わってはやくも3週間・・・

江の島まで足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
今年は夏の開催とあって、お暑い中お越しいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

画像 013mini

さて、この場所での作品展示も3年目。
毎年“20cmのスクエアパネル”というシリーズで4点出展しています。

今年は、何を作ろう、、、そう考えているときに、3月11日、大震災が起こりました。
例年ではこのイベントもGWの開催なのですが、7月~8月に開催時期が変更され、
世の中では、いろいろなアーティストの方々がさまざまな活動を行っているのを目にしたり、
私に出来ることは何かないか、考え、
私自身もあの日のショックをずっと深く心に刻んだまま、色々考えておりました。
そう考えている中で、思い浮かんだのが、この4作品、
「私はあの日を忘れない。そして、みんなもずっと忘れないで。」
多くの方がご来場される江の島の灯台の展望室というところで、
ひとりでも多くの方に、ひとときでも思いをもって欲しい、という思いを込めました。
ここは湘南、展望台の眼下に広がる海岸にはにぎやかな海の家がたちならび、
日本一混み合う海水浴場と今年もニュースになっていたので、そういった夏の喧騒に消え去らないように・・・。
まだまだ復興への支援が必要な東北エリア。
今後も出来る限り、同じ海を身近に感じている人間として、より現地の方々の気持ちを思いながら支援していきたい、という思いを胸にして今日も過ごしています。

DSCF6075minii.jpg DSCF6096minii.jpg
↑『Thank you for the“PRAY FOR JAPAN”from all over the world』   ↑『海に囲まれているNIPPON』

DSCF6089minii.jpg DSCF6063minii.jpg 
↑『いつまでも・・・助け合いたい』                           ↑『smileはみんなで(*^^*)』

★掲載のデザイン・写真・記事などは、KALAMA Glass Art Studioに帰属しています。無断使用・転用は犯罪となります★
スポンサーサイト
【プロフィール】
【お問い合せ】
TEL/FAX
0467-88-5936
9:30~18:00
(番号通知でおかけください)
LINE
Line-QR25.jpg
ID:seachiaki
Facebook
FBページのメッセンジャーでお問い合わせいただくことも出来ます。
※不在の場合は留守電にご用件をお入れください。 こちらから折り返しお電話いたします。
お越しいただく際は、必ずご一報ください。

【下記フォームからもお問い合わせできます】

名前:
メール:
件名:
本文:

※駐車スペースは平日のみ1台分ございます(先着順)
【Calendar】
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【月別アーカイブ】
【カテゴリ】
【最新情報】
【2018年11月のお知らせ】
11月16日と17日はD.PARADISEさんでクリスマスの飾り物のワークショップを開催します。
11月24日と25日は横浜大桟橋近くの象の鼻パークで行われるマルシェに参加します。
『今月のヒメ』
お正月2015
【Monthly Brogfolder】
【Guest Count】
みなさまご訪問ありがとうございます。
【QRコード】
QR
【リンク】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。